« 起きてこなくていい! | メイン | 勘違い »

わけわからないドラマ

外国ドラマを見てまして、、、構成が分からないし、言語がスウェーデン語で、
英語の字幕、、、つ、、つかれるー。
仕事で必要なので見ましたけど、内容の理解に苦しむ。
あんなドラマをどうして見るのか、、、(人気らしくて)。
登場人物も、誰が誰なのか、最初はわからず、どの人がいい人でどの人が悪い奴なのか。
まずそこの理解からだ。あー疲れる。
それでも見続けていくうちに少し分かるようになってきて、、、面白いとは思わないけど、
そういう話か、、ってなっていきます。
画面も暗くて楽しくないんだけど、いろいろなドラマがありますからね。

日本のドラマを外国の人が見たらやっぱり同じような感覚になるのかも。
そういえば韓国の映画見たときも「なんだこれ・・」って思ったことあります。
なんかね、その映画は気持ち悪かった。
そういうのがいいのかな。

ドラマとはいえ、何かを訴えることをしてると思うのです、
人間ドラマですからね、でも、、そこもよく分からない。
何がいいたいんだろう??
日本のドラマも見た事ないけど、何か意味があるはずでしょ?
人それぞれに思う事は違っても、でもそのドラマの訴えるものがあるはずなのです。
そこも分からず、、何時間もスリーズを見続けてしまった。
あーーー・・・疲れた!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年05月01日 20:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「起きてこなくていい!」です。

次の投稿は「勘違い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38