« あけましておめでとうございます | メイン | こぼれないタンブラー »

鶴の一声

鶴の一声、って本当にあって、全然いうことを聞かなかった人が、例えば親とか先生に言われただけでスーーっと動く、とかあります。
まさしく鶴の一声。
すごい威厳だと思います。そして、そういう人がいるっていいね。
判断がつかない時に「そうしなさい」って言われてしたら安心じゃないか。
責任の押し付け、とは違うよ。
つるは、、、うちにはいないか、、下手したら私だ。。笑

いうことは聞くようになったが、、責任春からちょっと違うかな。。
つるは責任をお手こそ、だとも思うのです。
行ったことを真w理がするのなら、せきにんはあるでしょ?
そんな人、います?結構いると便利ですよ、大事な人でもあります。
いなかったら探そう!きっとあなたを思って言葉を発してくれる人はいますよーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年02月01日 09:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あけましておめでとうございます」です。

次の投稿は「こぼれないタンブラー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38