« 鶴の一声 | メイン | 披露宴が台無しに? »

こぼれないタンブラー

ちょっとね、、コーヒーを飲むときのタンブラーについて調べていまして。
こぼれない、ってキーワードがあって気になったのですが、こぼれない、とは、いつの段階で、なんだろう、、、って。
飲むときに口元からこぼれ落ちるようなのはもちろんいやだし、コーヒーを入れて持ち運ぶときにカバンの中でこぼれてしまうのも嫌です、でも「こぼれないタンブラー」はどっちの意味なんだろうって。
持ち運ぶからね、、、カバンの仲が茶色になってしまうのは嫌だ、、そんなの売るなよ、、、w
あとね、金属製のって、飲むときに唇が気持ち悪くなることもあって。
これは「溢れる」には関係ないけど、、それでも、こういうのは嫌だ、という意味では遠慮したい。
美味しくないんです、缶ジュースもそう、、、金属の味がしてまずく感じて飲めないのです。
なので、そういうのはいや。
タンブラー買うならちゃんとしたのがいいけど、だからってこういうのも、逆に安っぽいプラスチックもいや。
なんかいいのないかなーー。

タンブラーって不思議な形してるものが多いですね、下の方が細い、とか、なんか意味があるんだろうけど、、見てて「倒れそう、、」って思っちゃう。
こぼれないタンブラー、で検索してもこれが出てくるってことは、こぼれないのかな??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.lordzoffitness.com/mt3/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年03月01日 19:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鶴の一声」です。

次の投稿は「披露宴が台無しに?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38